ずっと、放ってた、年末ジャンボ宝くじ

 

 

 

皆さんも同じと思うけど

 

 

 

多分当たってないのはわかってるんです

 

 

 

 

 

いや、300円は確実に当たってるけどね

 

 

 

 

何度も受け取りに行ってない💦けど

 

 

 

 

 

 

だから買う時は、当たったらどうしようって考えるけど

 

 

 

 

 

そんなの非現実的と、確認はすぐにしない

 

 

 

 

 

ほとんど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、旦那さんも買ってて

 

 

 

 

旦那さんはすぐに確認して 外れたと。

 

 

 

 

 

 

そう〜と。

 

 

 

 

 

尚も、放っていた私

 

 

 

 

 

旦那さんから 早く確認したら?????

 

 

 

 

って催促されたんですが、

 

 

 

 

 

そのままにしていたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが、300円のあたり券をもらいに行くと。

 

 

 

 

 

 

だから私も一緒に

 

 

 

 

 

私の宝くじも 300円もらってきて〜と、お願い。

 

 

 

封も、開けずに渡しました

 

 

 

そうしたら、旦那さん

 

 

 

1万円 当たってたよ!!と

 

 

 

嘘でしょ? って 言ったけど

 

 

手には、10,600円が❣️

 

 

 

 

 

 

わぁ〜 凄い❣️

 

 

 

 

そしたら、旦那さん

 

 

 

どっちのが当たったのか、わからないけど

 

 

 

とか言い出して  笑笑

 

 

 

 

 

600円は、旦那さんにあげましたおねがい

 

 

 

 

 

 

私、

 

 

 

 

いつも、当選を確認すると

 

 

 

 

絶対に 当たった事がない

 

 

 

 

でも、そのまま、店舗で確認すると

 

 

 

 

今まで、1万円が3回も当たってるの照れ

 

 

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

これは、高額当選の兆し?????

 

 

 

それとも

 

 

 

私は 1万円止まりかな?????

 

 

 

 

 

楽しみ😊