名古屋へ行ってた娘っちが、帰ってくるから

 

 

 

福岡空港までお迎えに。

 

 

 

 

空港は大好きだからね〜

 

 

 

到着までの1時間ちょっとは

 

 

いつも、このお店で 待ってたの

 

 

 

 

竹屋

 

以前の記事はこちらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはね、窓が広くて

 

 

1人で来ても ゆっくりと、滑走路を眺めていられる

 

 

年に、何回1人で来るかなぁ〜

 

 

 

メニューが前と変わってました

 

 

 

食事はしないから スィーツ

 

 

 

2種類しかありませんでした💦

 

 

 

ビジネスマンは、もちろん

 

 

キャリアウーマンとでも言うのでしょうか

 

 

とってもかっこいい女性もいます

 

 

 

今回は、夜になっちゃったから

 

 

途中からは、真っ暗で何も見えず

 

 

 

ガラスに映る自分と、お隣さんと目が合うのが

 

 

 

ちょっとね(⌒-⌒; )

 

 

到着した頃は まだまだ大丈夫でした

 

 

 

 

 

夕陽がとっても綺麗です

 

 

 

 

 

だんだん 自分が💦

 

アイスと、もう一つはチーズケーキかな?って思ってたら

 

両方ともにアイス  笑った😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺で やめときます

 

 

 

皆さん慌ただしい中にも 楽しさがあって。

 

 

私も、このまま、 旅行した〜〜い 気分です

 

 

 

 

 

最後に

 

娘が乗って来た FDAの飛行機

 

3月に退役するそうで

 

 

こんな 素敵なカードを頂いたそう

 

 

本当に、安全に 現役終えてお疲れ様です

 

 

 

 

 

 

やっぱり 飛行機って いいよね〜