名古屋に住んでるお友達の所へ遊びに行く娘

 

 

毎度の如く 空港まで送り

 

 

 

なんで〜?????なんて思ってたけど

 

 

着くと、やっぱり いいよね〜!

 

 

 

 

空港って、やっぱり いいよね〜〜

 

 

 

いつも、スタバに入ってしまいがち

 

 

だけど、今回、初めて ドトールに入ってみたよ

 

 

 

 

 

入り口が狭いので、席数が少ないのかと思いきや

 

 

 

 

奥はめっちゃ広くて ゆったり

 

 

 

ソファ様式の椅子もあったり

 

 

1人用の椅子もあったり

 

 

 

色々なシーンで利用できそうですね

 

 

 

 

 

この、窓側の席は、今度 絶対に来たい❣️

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの飛行機が、かっこよく待機してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を兼ねての食事タイム

 

 

 

サンドも美味しい

 

 

 

 

トムとジェリーのパッケージ 可愛い〜〜

 

 

 

 

 

 

見送った後は、 大丸へ〜

 

 

 

 

空港の周りは のどかです

 

 

 

 

 

また、帰りも迎えに行かなくちゃですね

 

 

楽しみ😊

 

 

 

 

 

ちなみに 以前行った時のおみやげ案内はこちらね