トマトラーメンって酸っぱいの?

 

って思ったりもしたけど、 全然~ 美味しい!!

 

 

これが トマト🍅ラーメン 美味しい❣️

 

 

 

 

 

おつまみ系も頼んでみたよ

 

 

 

 

〆は、リゾットにしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

息子のお嫁さんが 無類のトマト好きでね

 

 

トマトが食べ物の中で一番大好きなんだって!

 

 

 

だから 大丸へ寄った時には 美味しそうなトマトをお土産に。

 

 

 

とっても喜んでくれるから 私もうれしい

 

 

 

だけど、本当にトマトでいいのかなぁ~  なんて思ってしまう

 

 

 

 

私が夏にトマトを家庭菜園で作ったら

 

 

ほとんど 食べてくれる

 

 

 

作り甲斐があるよね~

 

 

そして 作るのが楽しくなっちゃう!!

 

 

 

 

冬は寒くて 土いじりはできなかったけど

 

 

春のなって暖かくなったら また 畑を耕そうかなぁ~

 

 

 

お嫁ちゃんのために (^▽^)/