牡蠣小屋に早く行かなくちゃ〜って

 

 

ずっと思ってたけど

 

 

なかなか忙しくてね〜

 

 

 

 

それで,MISIAライブを観て息子んちにお泊りした次の日

 

 

 

やっと行きましたよ〜

 

 

 

 

先に、雷山観音へ行ったもんだから

 

 

糸島に着いたのは12時過ぎ

 

 

はい‼️

 

 

当たり前に多いよね〜

 

 

 

 

 

 

待つこと2時間

 

 

 

食べ始めは2時過ぎ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

でも、まぁ いいや

 

 

ってね

 

 

 

近くのドラッグストアでかったビールもぬるぬるです 💦

 

 

待時間に 旦那さんだけノンアルで

 

 

私と娘は ごめんね〜と お先

 

 

 

 

 

もうね 待ちきれなくて

 

ソーセージ食べたり おつまみ食べたりで

 

 

スタート

 

 

 

外で待つのって辛いね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのに

 

 

 

精一杯な みんなでした 笑笑

 

 

 

たくさん食べたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も違う所でしたが 名前が・・・💦

 

 

それぞれに特徴があって楽しめますね

 

 

どこの店舗も綺麗に改装されています

 

 

居心地は最高ですよ  そしてトイレもとっても綺麗で快適でした