ダイエットなのかなぁ〜


 

 それとも、運動?

 



イベントバナー



思い立って、急遽買いました❣️





まさにこれ❣️




ウォーキングも考えた



チョコザップも考えた




でもね




それをすると、夕飯が遅くなるし



もっと、苦痛になりそうだからやめた







着替えなくてもいい



台所に置いておけばいい



ちょこちょこできる





安い!!




やってみる価値あるよね〜





最近、ずっと事務してると



股関節が固まっちゃうのよね



そして、毎日700弱しか歩数がない



ピグミンも進まない!!




これだったら ピグミンもできるし



都度の暇な時間にいいや




仕事帰ってから、食事までは




ほとんど台所にいるもんね〜






これで、毎日、踏み台昇降して




これで 成果を計る❣️






これ!!



絶対にいいよ




私がずっと使ってる



携帯連携



ピッ!!って言わない  笑笑



だから 大好き







いいですよ〜