更年期




本当に大変だと思う



幸いにも私は更年期障害ってのはまだないから。




何歳を過ぎたらもうないってあるのかな?







でも




私の近くにいる 更年期?障害?の同僚







私の言葉には ふんって感じ



朝から わかる態度



イラついてる感






でもね、他の人には、甲高い声で




自分はそうじゃないのアピール





もうどうにかしてほしい









そして





自分の話を聞いてほしい時は




ニコニコぺちゃくちゃ喋る





可哀想だから 聞いてあげるけど




本当に こっちの気持ちがもたないよね




更年期女性は



私が、合わせてあげることによって



自分が何かを握ってるとでも思ってるのかなぁ〜





あ〜〜







最近、



子供の進学で悩むべき事があったからかなぁ〜




日替わりで、機嫌が悪いのやめてほしい




ただの性格?






でもね




病気だからと、我慢させられる方は





正常だから 我慢してあげなくてはならないの?







どんなふうに伝えたらいいのでしょうか?







やっぱり 嫌な気持ちになるのはみんな同じ







それを指摘すると、いけないの?






でもね指摘すると、逆上するのわかってるのよ





机をバン!ってやったり



ボールペンをカチカチやったり




また、こっちが嫌な気分になるの











とっても困ってる私




更年期障害って、軽い人も重い人もいるから




本当に更年期障害?って事も言えるわけでもなく










私だって、嫌な事はあるけど我慢できてる





更年期障害になってるかもしれない





本当に 本当に 勘弁してほしい









仕事にきて、人に嫌な思いをさせて




それで自分が、気晴らしになってるようであれば





家で治療に専念してほしい






私は、後、何年我慢すればいいのでしょうか




こっちが 闇落ちしそうです…