春になったら植えたい 食べたい 野菜

 

 

今年の いつだったかなぁ〜

 

 

母の日に娘に連れて行ってもらったお店で

 

 

美味しい〜って 思ったの

 

 

で、何のお野菜か聞くと、教えてくれたので

 

 

早速、楽天でポチりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の畑は、今、土……

 

 

 

 

どうもこうも、冬は無理です(⌒-⌒; )

 

 

 

寒いのは無理!

 

 

 

 

下手したら、果樹も、年を越せるか心配です😟

 

 

 

 

なんかね、こんなに小さな畑なのに

 

 

 

私には、って 自信がないのです

 

 

 

 

 

夏の雑草といったら 凄い!!

 

 

 

 

何か、いい方法はありませんかね〜

 

 

 

 

 

 

 

いっそのこと

 

 

 

 

テラスを作って

 

 

 

その他の庭は、全部タイルにしようかなぁ〜なんて

 

 

 

考えてます

 

 

 

お庭に 大きな物置もおきたいしね