待ちに待った 息子夫婦とのクリスマス会

 

 

そして お泊まり会

 

 

 

なんだか、幼稚園のお泊まり会みたい 笑

 

 

 

 

今回は3時半チェックインという

 

 

 

前回よりも、ゆとりができました あはは

 

 

 

 

 

 

一旦、朝に私たちが寝る羽毛布団と毛布を届けて

 

 

それから大丸へ向かいましたよ

 

 

 

 

でもね、巷ではクリスマス商戦

 

 

 

もうね、車も人も めっちゃくちゃ多い!!

 

 

 

 

 

まずは、お嫁さんに何をあげようかな〜って

 

 

 

迷って 迷って

 

 

アフタヌーンティーの

 

 

ハンドと、ネイルのクリームセット

 

 

 

あちゃ〜

 

 

それが、写真撮るのすっかり忘れてね〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

それと、2人に、お箸と箸置きのセット

 

 

 

すご〜く 素敵なのだから見せたかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

お嫁さんはね とっても喜んでくれて

 

 

 

本当に、表現できるってありがたい

 

 

よく伝わるし

 

 

 

こっちも嬉しくなるよね

 

 

 

息子は、 … … …   無関心にありがとう😊

 

 

 

仕方ないなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、大丸は催事場で北海道展があってて

 

 

またまた、嬉しくなって買っちゃったぁ〜

 

 

お土産ね

 

 

 

六花亭のバターサンド

 

マツコのおすすめ醤油ラーメン

 

 

サーモンの燻製

 

 

サーモンの松前漬け風?

 

 

 

そして、大事なケーキもね

 

 

 

 

 

まずは、夕方6時過ぎに行った居酒屋からね

 

 

 

ごめんなさいね

 

 

 

もうね〜 喜んじゃって

 

 

 

飲んじゃって

 

 

 

写真を 忘れまくりです(⌒-⌒; )

 

 

突き出し

 

 

 

 

ごぼうのサラダ

 

 

 

 

 

お刺身  食べちゃってごめんなさい

 

 

 

 

 

 

小エビの唐揚げ

 

 

 

 

 

 

アジの南蛮漬け

 

 

 

 

 

 

えいひれ

 

 

 

 

なんだっけ〜

 

 

 

 

 

 

瓦そば

 

 

 

こんな感じで、飲んで食べて,めちゃ楽しかった

 

 

お嫁さんに感謝ですね

 

 

 

 

 

お話ししてると

 

 

 

 

また、どこどこの料理が美味しいから行きましょ〜

 

 

って誘ってくれるんだけど

 

 

 

本当にいいの〜?

 

 

 

 

 

 

嬉しいけど 

 

 

 

 

 

無理しないでね〜

 

 

 

 

 

ちなみに、食事 おご馳走してくれました♪

 

 

 

 

 

 

また、行きましょ〜