辛いね!!🥵

 

 

 

私は辛いの大好き

 

だけど、弱くなったのかな?

 

 

 

 

もうそろそろ 体を大事にしなきゃね

 

 

 

 

晩ご飯に 私は ペイチャ支払いで

 

 

フランス料理?  イタリアン?

 

 

滅多に行かない所行きたい!って言ったんだけど

 

 

 

 

 

 

旦那さん CoCo壱番屋へ行こう!って

 

 

 

確かに金曜日の夜は、とっても寒くなったけど

 

 

 

 

車から店内

 

 

 

店内から車   じゃ〜ん

 

 

 

 

 

 

前に食べたのは、いつだっけ?

 

 

 

 

妊娠中に5辛?

 

 

ず〜っと前は、5辛までは、無料だったような…

 

 

 

辛さの具合も変わったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

6辛を選びました

 

 

 

 

 

6辛は、追加料金110円です

 

 

 

 

 

 

まず、旦那さんは4辛

 

 

 

 

 

 

 

そして私は6辛

 

 

 

 

 

 

 

 

代謝が悪いのかなあ〜

 

 

 

旦那さんは汗かきながら食べてるのに

 

 

 

私は鼻水ばっかり💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダ付きにしたんだけと

 

私の作った方が、美味しいな😋

 

 

 

 

 

スープカレーも魅力的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり食べて すぐに帰ったよ

 

 

 

 

 

あ〜

 

 

 

 

フランス料理〜

 

 

 

イタリアン〜

 

 

 

 

行きたい!!