あはは😆

 

 

明日は、息子のお家です

 

 

クリスマス会❓

 

 

ちょっと、はしゃいでます💦

 

 

 

 

 

毎年、家族?兄弟?でしてたクリスマス会

 

 

今回は、姉のお家が絶賛新築中だから

 

泊まるところがない(⌒-⌒; )

 

 

息子んちは、、初めてのクリスマス

 

 

 

 

去年はまだ結婚してなかったから

 

 

息子だけクリスマス会に参加したけど

 

 

今年は、誘ってもいけないと思って

 

 

じゃあ 今年はないね なーんて思ってたら

 

 

 

 

息子の方から 

 

 

 

毎年やってるクリスマス会はないの?

 

 

なーんて 聞かれて

 

 

 

あれ? 来るの??????

 

 

 

 

でもね、新築中で仮住まいだから泊まらないから

 

 

 

って言うと

 

 

 

 

じゃあ、うちに来たら?

 

 

 

って言われちゃったあ〜 (^。^)(^。^)(^。^)

 

 

 

で❣️

 

 

 

2人して、るんるんで、お出かけの予定です 笑

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

ケーキも買っていくよ〜

 

 

 

 

ディナーの代金も出すよ〜

 

 

 

お布団も持って行くよ〜

 

 

 

 

笑っちゃう〜😁

 

 

 

 

 

前と、一緒で

 

 

 

チェックインの時間連絡が来ないなぁ〜

 

 

また、6時とか かなぁ〜

 

 

 

 

 

その前に、大丸で、プレゼント買わなきゃ🎁

 

 

 

 

何がいいのか 困る〜

 

 

 

全然わからない(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

可愛い〜

 

 

 

大丸で、また追加しようかなぁ〜