今、古民家流行ってますよね

 

 

 

この間、あきつに行った時…

 

 

 

お豆腐のお店でランチしようとオープン前に確認すると

 

 

予約でいっぱいだと💦

 

 

どうしよう(⌒-⌒; ) って

 

 

また、ネット検索

 

 

 

古民家今日カフェって

 

 

 

もう、時間が時間だから そこにしようって

 

 

ろくに考えもせずに 電話

 

 

予約をお願いすると

 

 

全然大丈夫!な時点で  あれっ??????

 

 

大丈夫かなぁ〜とは 思いましたが

 

 

 

 

行ってみて、びっくり

 

 

普通の家?

 

 

玄関入って、土間

 

 

 

畳の上にテーブルが置いてあり、二間続き

 

 

台所は、ロールスクリーンで目隠し

 

 

 

 

あまりにも、自宅感 万歳で 引いてしまったけど

 

 

もつ、入ってるからね  家に…

 

 

 

ランチ1700円だったかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

写真は載せません

 

 

 

 

 

私がいつも作ってる料理

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に、テンション下がりました

 

 

 

 

今度からは、必ず

 

 

 

念入りに、調べていきます