私の姉が絶賛 新築建設中~

 

 

の為 仮住まいなのが 地下鉄室見駅の近く

 

 

その辺りは30年以上前にも住んでいた所なんだけど

 

 

その頃は ほんと田んぼばっかりで!!

 

 

この変化にとっても驚いています

 

 

 

 

 

 

以前住んでいたハイツもまだ 今もあるから ほんとよく変化がわかる

 

 

 

 

 

昔はね 北九州よりも 福岡へ来た時のほうが 田舎~に来たって感じだったのに

 

 

今では 手も足も出ない程 抜かされて 先行かれて どうにもならない・・・

 

 

 

 

 

 

あの頃にこの辺の土地を買っておいたらなぁ~ なんて

 

 

あの頃は子育てが始まったばかりだったから そんな微塵もできない(;'∀')

 

 

 

 

 

話もどして

 

 

室見駅近くに折角すんでいるのだから 期間限定でおいしい所をさがそうって

 

 

行ったら 当たりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね~ おっきいの!!

 

 

 

 

 

ちゃ~んと切り分けてくれるから安心だよ

 

 

 

 

 

からっと揚がって とってもジューシーで美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 自宅でもつくろ~ 美味しい!!  私 好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3人で食べましたが おなかいっぱ~いです
 
 
 
 
ごめんなさい 外観を撮るのわすれちゃったの・・・
 
 
さがしてくださいm(__)m