金沢に遊びに行った時に

 

旦那さんが20年ぶり位にお会いしたお友達?

 

会社でのお付き合いの方

 

 

北九州からは、明太子と通りもんを持って行ったのですが

 

 

金沢の、選りすぐりのお土産を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達が、大好きなお店だそう

 

 

 

 

何十年も経ってるのに、お話が弾んで

 

 

とっても楽しかったそう

 

 

 

 

 

私も高校生の頃に知り合った

 

横浜に住んでるKちゃん

 

 

夏休みに遊びに行った事があって

 

 

子供の文通相手に 本当に良くしてくれたの

 

 

横浜中華街での、ウェルカムパーティ

 

こんな事があるのかと、カルチャーショック‼️

 

 

 

でっかいお家

 

 

 

そして、デパートの外商さんが、宝石を紹介

 

 

 

 

とてもとても、自分の環境と違いすぎて

 

 

都会はすごいなぁ〜って感心した

 

 

 

あれから、40年位経ってるけど

 

 

今も繋がってる

 

 

 

どうやって繋がったかは覚えてないけど

 

 

今では LINE

 

 

 

高校卒業してから一度

 

京都で落ち合って旅行した事があったけど

 

 

その後は、会った事ない

 

 

 

また、絶対に会いたいね〜なんて話してるけど

 

 

本当に会えるかなぁー

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは、私より7つ上で

 

 

そのお友達は、もっと上

 

 

とりあえず、お会いできて良かった❣️