いつも、年末に家族3人分ふるさと納税する私

 

 

 

またまた、今年も同じことになるのか(⌒-⌒; )

 

 

 

いやいや ダメでしょう

 

 

 

 

先日、息子夫婦と話してたら

 

 

 

 

 

ふるさと納税終わった?

 

 

早くしないと

 

 

同じ金額でも、少なくなるか

 

 

同じものだと金額高くなるよ って‼️

 

 

 

 

 

え〜ー  そんなのむり〜 なんて話しましたが

 

 

 

 

9月から変わる所もあるかもだけど

 

 

10月からは確実に変わるよって

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

じゃあ、今度、一番いいのは8月25日ですよって

 

 

お嫁ちゃんが、教えてくれたの

 

 

 

 

私が頼んで良かったのはね

 

ピスタチオのジェラート

ししゃも〇〇kg

お魚の西京漬けセット

豚肉〇〇kg

鶏肉〇〇kg

牛肉〇〇kg

 

 

 

まだまだあるけど

これだけ沢山いっぺんに注文したらダメ!!!

 

冷凍庫を買いました  笑

 

 

 

 

今年こそは 購入したのをお披露目しなくちゃね

 

 

 

立派なホッケ めちゃ美味しかった‼️

 

 

 

 

 

ししゃも これが、何袋だっけ?

 

 

 

 

カツオのタタキも毎年してるよ〜

 

 

 

 

 

お肉の詰め合わせ?  笑 もうわからん

 

 

 

 

デコポンね これもめちゃ美味し買ったからまた頼む

 

 

 

 

 

最高〜のアイス

 

 

 

 

2個も頼んだけど、全部食べたよ〜

 

 

 

 

 

 

これはね ししゃもを家で焼いたの

 

 

 

 

ふるさと納税 ほんとに助かってる