今度、皮膚科でシミ取りをしようと思ってるわたし

 

 

 

 

 

 

 

今、一番気になるのがハリとたるみ

 

 

シミじゃないんか〜い!って 突っ込まれそうだけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

顔全体が、たるんでるのかなぁ〜

 

 

目の下

 

 

口元

 

 

 

 

頭皮?

 

 

もう、どこがどうだか わからない!!

 

 

 

 

とりあえず、少しずつして行くしかないの

 

 

 

 

 

目の下に塗る これは気になる!

 

 

 

 

 

これがいいんだって!!

 

 

この間、DIORの人が言ってたよ

 

 

DIORの店員さんは、本当にみんな綺麗なの!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、私が飲みたいと思ってたのがこれ!

 

 

疲れ知らずの私が、最近疲れる様になったから

 

 

もう、何かに頼らなくちゃ!ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、代謝がめちゃ悪くなってる私が

 

いいと思ったのがこれ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌も入ってるこのタイプ

 

色々調べて、絶対にこれ‼️って思ったの

 

試してみる価値あり‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるの 多い‼️よね

 

 

でも、足らないものは、補うしかない

 

 

年齢は、必ず増える‼️

 

 

老いて行くのは、自然なんだから

 

 

 

自然任せるのか

 

 

補って快適に過ごすのか

 

 

快適に過ごすとしても、安全安心に選ばなくちゃ‼️  ね

 

 

 

 

 

 

購入するにもセールの時期を上手く使わないと損するよね

 

 

情報は大事ですよね

 

 

 

 

私も、いろんな人の情報を、一度は必ず見て

 

 

 

調べて、取捨選択してる

 

 

 

 

せっかく知った情報!! 

 

 

 

 

 見ないで捨てるのはもったいもんね