バースデー会食

 

 

どこに行こうかいつも迷ってなかなか決まらない💦

 

 

もう,小倉まで行く元気ないしなぁ〜

 

 

魚虎!!

 

 

 

だけど、予約が取れない💦

 

 

電話したけど、やっぱり無理だよね

 

 

 

 

色々考えてうわさの黒鉄

 

 

ここは、席数も多いから、予約はすぐに取れました

 

 

車でGO〜🚗🎵 

 

 

私はハンドルキーパー

 

 

ここは、メニューも豊富で良いのですが

 

 

禁煙じゃない!!  のです

 

 

気になるところは、そこだけかな?

 

 

店員さんも、気持ちいい対応してくれるしね

 

 

ちょっと 爪長すぎかな? 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めての 窓側

 

 

 

 

 

おしゃれです

 

 

 

 

 

ではでは 料理を

 

 

 

 

 

最初のサラダ 結構大盛り

 

 

 

 

 

お刺身2人前です

 

 

 

 

 

サーモンのカルパッチョ バジルが効いて美味しい❣️

 

 

 

 

 

だし巻き玉子

 

 

 

 

 

チヂミ!!  美味しい!!

 

 

 

 

 

エビのアヒージョはエビが大きい!!

 

 

 

 

 

チキン南蛮 タルタル旨っ!!

 

 

 

 

 

明太子の山芋鉄板はボリュームたっぷりで美味しい❣️

 

 

 

 

イカ焼きは、ゆっくり焼きながらがとっても良い!

 

 

 

4人で3人はアルコール飲み放題

 

1人は、ノンアル飲み放題

 

 

 

これ めっちゃ良かった!!

 

 

 

 

 

こんなにたくさん飲んで食べてしたのに、

 

 

4人で16,000円行かなかった!!

 

 

すごいよね

 

 

 

 

ここは、良いよ!!