以前に、山鹿で車中泊をして、危険な一夜を明かした後

 

 

 

 

旦那さんは、車中泊に行かない!ってずっといい続けてたのが

 

 

 

 

 

今回、行っても良いよ〜って 嬉しい一言

 

 

 

 

さて!!どうするよ〜

 

 

 

 

 

 

何も、浮かばない…

 

 

 

 

 

行かないって、言ってたから最近は調べてないなぁ〜

 

 

 

 

 

 

それに、キャンピングカー持ってないから、普通車だしね

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜  どうしましょう

 

 

 

 

 

どこか良いところ、知りませんか?

 

 

 

 

 

 

初心者でも、ドライブ楽しんで、道の駅で宿泊

 

 

 

 

 

 

熊本かなぁ〜

 

 

 

 

 

大分かなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、窓には何かつけなくちゃね

 

 

 

 

 

前回、急遽100均に買いに行ったけど

 

 

 

 

 

ほんと、お粗末な感じの物しかなかったもんね〜

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、こんなに天気がいいんだもんね

 

 

 

 

 

 

フォローしてね