私の姪っ子 姉の娘が今年子供を産むの

 

 

 

我が子同然に接してるから、子供と同じ感覚

 

 

 

 

 

オーストラリアに住んでもう10年以上

 

 

 

オーストラリアはとっても住みやすいのだと

 

 

 

オーストラリアで偶然にも知り合った日本人と

 

 

結婚したのです

 

 

 

 

 

4〜5年前?に姉と一緒に1週間滞在

 

 

旦那さんもとってもいい人でね〜

 

 

オーストラリアの旅を満喫することができましたよ

 

 

トラブル?珍道中??????

 

 

 

本当に、私たち2人で旅行すると酷いんです!

 

 

気をつけないと!

 

 

 

 

今回も、お産の時に姉が行くと言うので

 

 

私にも一緒に来る?と、お誘いがありましたが

 

 

さすがに今回は遠慮しますわ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

大事な出産の時に、私は何をするのか?

 

 

 

初めてのお産で、姉と私が色々言ったら

 

 

パニックになっちゃう💦

 

 

 

言わないつもりでも、やっぱり口から出るかも😅

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

今回は 辞めました

 

 

 

姉は1ヶ月の滞在

 

 

仕事先も、行ってらっしゃいと優しい対応

 

 

 

 

 

オーストラリアの写真を毎日送ってよ〜っては言ってるけどね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!