我が家のお野菜たち

 

 

毎日水はあげてるけど これでいいのか?

 

 

何年経っても 育て方はわからない(⌒-⌒; )

 

 

 

けど、トマトはバケモノの様に大きくなってしまう💦

 

 

 

 

今回もトマトをたくさん植えてしまったよ💦

 

 

 

 

 

↓ ニンニクはこんなに大きくなっちゃって

 いつが収穫時期なのか、どうやって収穫するかもわからない(⌒-⌒; )

 

 

 

 

↓ 去年シソは、1本だけでも大きくなりすぎたのに、こんなプランターで大丈夫なの?

 

 

 

 

↓ トマトをプランターに植えちゃったけど、大丈夫かなぁ〜

 

 

 

 

↓ これは地植えのトマト

 2本は色違いのトマト 左端のトマトは、めっちゃ美味しいトマト🍅

 

 

 

 

↓ これは、大きくなるかなぁ〜楽しみ😊

 

 

 

 

↓ 反対側の畑には きゅうりとゴーヤ

 こちらはきゅうりね 元気ないのが心配😟

 

 

 

 

↓ これはゴーヤ 元気

 

 

 

 

↓ ゴーヤはこれからメキメキ大きくなる気配

 

 

 

 

↓ これは、アルプス乙女の木

 

 

 

 

↓ これはレモン🍋の木

 

 

 

 

↓ これは、デコポン

 

 

 

 

↓ これは ブルーベリー🫐

 

 

 

 

これはねぇ〜  なんとか桃? 桜?

 

 

 

 

↓ これは、ゆずの木

 

 

 

今年は、全部の木が同じような花をたくさん咲かせてるの

 

 

表の年?

 

 

 

聞いたことがあるのよね

 

 

 

表の年と 裏の年があるんだって

 

 

 

 

たくさんなるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、我が家の薔薇  和子さん

 

 

メキメキ顔がデカくなって 重たそうです

 

 

花も、歳をとると、デカくなるのね〜 笑笑

 

 

 

 

さぁ〜

 

仕事に行きます

 

 

 

フォローしてね!