明太子 大量買い‼️

 

 

 

 

 

福岡に住む、息子からいつも頼まれる

 

 

 

 

いわゆる宅急便ね

 

 

 

 

 

 

平塚明太は、私が生まれた時から

 

 

 

 

 

明太子はここ‼️って 両親が 💦 ってね

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほんと、ここだけ食べて育った私

 

 

 

子供達も、みんな 平塚明太子

 

 

 

 

 

金沢に行く時のお土産も

 

 

 

 

熊本の親戚の家に行く時も

 

 

 

 

 

 

ここの明太子しかいらない‼️って言うの

 

 

 

 

やっぱり ここのが一番美味しい‼️ってね

 

 

 

 

 

私も、ここの味が大好き❤

 

 

 

 

 

 

私たちが、息子の家に行くとわかると友達からオーダーを取るらしい

 

 

 

みんなほしいんだって~

 

 

 

 

 

今日も、たくさん買いましたよ〜

 

 

 

みんな待ってるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からーいけど、旨みがあるから本当に美味しい❣️

 

 

 

 

 

幼い頃から平塚明太子を食べてるから

 

 

 

 

他の明太子が塩辛く感じるの… なぜだろう???

 

 

 

 

 

 

 

他に、激辛  激激辛もあるのよ〜

 

 

 

 

 

私は頂きましたが、降参しました あはは🤣

 

 

 

 

是非 食べてみてねー

 

 

 

フォローしてね