新しい場所に向けて学生達、新入社員が旅立ってますね

 

 

 

 

今朝のテレビで、卒業式の様子や学生の新しい場所に向かっての気持ち

 

 

 

 

コロナ禍の環境での学生生活は決してかわいそうじゃない!って言ってた

 

 

 

 

そうだよね その場、自分のいる場所で一生懸命に頑張った時間だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の同僚の子供さん

 

 

 

 

 

この旅、横浜へ 旅立ちます🚢~♪

 

 

 

 

会ったのは2~3回?

 

 

 

 

 

でもね 会話の中には よく登場する子でね

 

 

 

 

おもしろくて いい子なの

 

 

 

 

なので 気持ちばかりのプレゼント

 

 

 

喜んでくれると嬉しいけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい場所で 新しい仲間と 初めての仕事

 

 

 

 

無理しないで

 

 

 

その場所 その時間を楽しんで欲しいなって願ってます

 

 

 

フォローしてね