結婚35年

 

 

 

 

早いよね〜

 

 

 

 

結婚してからずーっと、子供がいる生活で

 

 

 

 

やっと最近夫婦2人の生活が始まったの

 

 

 

 

娘が徐々に慣らし保育のように,家に居てくれる

 

 

 

 

たまたま、結婚記念日に、2人で年金事務所へ相談

 

 

 

 

 

私の年金が貰えるまでは、まだまだ長いなぁ〜…

 

 

 

 

とりあえず、旦那さんは一旦仕事辞めら事になるのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

年金の話はさておき

 

 

 

 

 

その後、旦那さんの方から 初めて‼️

 

 

 

 

 

 

ステーキでも食べに行こうか?だって〜 ラブ

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜   いいよ〜〜〜

 

 

 

 

 

なんてね  笑

 

 

 

 

 

それで、あらかじめ、予定してたのが、ヌルボン

 

 

 

 

 

3号線沿いにある、ヌルボン

 

 

 

 

初めていく所です

 

 

 

 

 

 

 

 

行って、わかったのですが、

 

 

 

ステーキコーナーは、一時にやめてるのだと…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと‼︎

 

 

 

 

 

なので、焼肉です

 

 

 

 

それも 食べ放題‼︎

 

 

 

 

 

もう、この歳になって、食べ放題ってね〜…

 

 

 

 

 

 

でも、ありがたくニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から、せっかくなんで、階段で上がります 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題…  落ち着きません 気がせく〜

 

 

 

 

90分とは、60分までオーダー出来て、残り30分

 

 

 

 

最初に出て来る一式だそう 最初から選べないの〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん焼いて 食べ始めた時からソワソワ💦

 

 

 

 

最後、デザートのソフトクリーム

 

 

 

も〜 2人で食べ放題なんてした事ないから

 

 

はち切れそうなくらい‼️

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

またまた、旦那さんが、ケーキ買おうって‼️

 

 

 

え〜? どしたん?って聞くと

 

 

今日はホワイトデーだからって (⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

ほら、ベリーが入ってるロールケーキで美味しいって言ってた所の

 

 

 

果摘?

 

 

 

そうそう‼️

 

 

 

ってね、   普段行きたがらない旦那さんが自分から小倉まで 🚗〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はイチゴのタルト

 

 

 

 

ロールケーキも買ってくれてね〜

 

 

 

どうしょう‼︎ 何かあったん?

 

 

 

心配になるやん〜プンプン

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、2人で頑張りましょう〜

 

 

 

そして、長年の夢

 

 

 

日本一周 しましょう〜 ね〜〜飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね