いちご狩りでお腹いっぱいになったのに

 

 

今度はお昼ご飯を食べなくっちゃ‼️

 

 

うなぎの美味しいお店を知ってる地元のお友達から教えてもらったお店

 

 

小さい頃からの御用達店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????? 大きなお店だ‼︎

 

 

 

受付すると、すぐに呼ばれてラッキー‼︎です

 

2階のテーブル席へ案内されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、運ばれてきます

これね、すっごく美味しい‼︎

めっちゃ カリッカリッ

 

 

 

 

セイロむしを選んで

 

 

 

 

思っよりも大きくてびっくり‼︎

 

 

 

 

うなぎもふわっふわっだし ご飯も優しい味

 

 

 

これはね〜 若い人も、満足出来る量だ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、お支払いの時にビクッと‼︎

 

 

完全にキャッシュレスな私💦

 

 

姉にお支払いをお願い(⌒-⌒; )

 

 

 

完全現金支払いなので 気をつけて 笑

 

 

 

 

フォローしてね