去年のいちご狩りは、たくさんの品種を食べ比べ出来て

 

本当に良かったから、今年も?って思ったけど

 

 

なんと、今年は1種類だけになってて💦

 

 

 

なので、今回は変更‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなイチゴがた〜くさん‼︎

 

 

ハウスの前では、苗もたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウス2つを自由に食べ放題

 

 

とっても大きなあまおうが た〜くさん

 

 

 

 

 

 

 

食べても食べても、大きないちご🍓が見つかって

 

 

 

 

 

 

 

すごいよね

 

 

 

どんだけ食べられるの〜?って

 

 

40分間 ず〜っと食べ続けて 笑

 

 

お腹、ぱんぱんになって 終了〜

 

 

 

 

もう、無理‼︎と思っても

 

 

あっ‼️っと おっきな赤いイチゴを見つけると

 

 

ついつい食べちゃうからね〜

 

 

 

毎年の恒例行事になってしまいました

 

 

 

車まで来ちゃってね〜

 

 

 

先週来たばかりの中央亭の前を通った時は

 

 

びっくりしたね〜

 

 

フォローしてね