今日は寄り道が多くって(⌒-⌒; )

 

 

 

温泉♨️に行こう‼️って 家を出たのはいいけど

 

 

 

どこの温泉?って事になって

 

 

 

最初は嬉野温泉の美肌の湯に行こう〜ってなったけど

 

 

 

鳥栖のあたりまで来て どうする?

 

 

 

今なら山鹿にも嬉野にもどっちにも行けるよ〜って💦

 

 

 

じゃあ、山鹿ね‼︎って

 

 

 

 

急遽 山鹿方面にゴー‼️ 🚗〜♪

 

 

 

 

 

 

またまた、久留米を通ってる時に

 

 

あっ‼︎って 思い出したの

 

 

 

前にフミヤが 地元の美味しい焼きそばを紹介しててね

 

 

ここのは麺がパリパリと焦がしてて違うのよね〜って。

 

 

 

行きたい‼️って調べたらすぐ近くにあるじゃない‼️

 

 

寄り道です 笑笑

 

 

 

駐車場は、店舗前じゃなくて、1分くらい歩いたところにありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は,とっても綺麗で〜 びっくりです

写真をゆっくり見る勇気はなかった💦 残念…

 

 

 

 

旦那さんはAセット 私は単品

 

 

 

 

本当に美味しい❣️

寄り道した甲斐がありました❣️

 

 

 

 

 

店内が本当に綺麗でね

 

本当に、隅から隅まで綺麗‼︎

 

 

 

焼きそばは、今までで一番美味しかった❣️

 

 

また、通る時しか食べられないのが残念だけど

 

 

家で作る時の参考になりました♪

 

 

 

 

 

 

久留米の街並みを後に、山鹿へと向かいます

 

 

 

車の旅 楽しいよね〜

 

 

フォローしてね