遂に買っちゃいました

 

 

 

King & Princeの ツキヨミCDびっくりマーク

 

 

 

 

何度も何度もツキヨミの録画を見てる私 笑ウインク

 

 

 

 

最近は新曲に移ってしまったからテレビでも

 

 

 

歌わないのよね〜…( ;  ; )

 

 

 

 

もちろんDVDは前に買ってもらってて飛び出すハート

 

 

 

 

カレンダーも予約済みびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

キレッキレのダンスと歌とドラマが良くてね〜

 

 

 

 

絶対にLiveにに行きたい❣️って思ってたのに

 

 

 

 

ツキヨミのダンスを生で見たいって思ってたのに

 

 

 

 

 

叶いそうになくて残念ですよ〜 本当にショボーン

 

 

 

 

 

息子と同い年の子だから

 

 

 

 

本当に頑張って欲しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵すぎる愛飛び出すハート