お香とセージ

 

 

 

 

すっごくのめり込んでる訳でもないんだけど

 

 

 

 

私は、占いとか、風水とか お香とか好きでね

 

 

 

 

 

 

 

でも 適当に

 

 

 

むらがあって  急にそのゾーンに入る時があるから

 

 

ずーーーーっと没頭している事はない

 

 

 

テレビで流れてたら あっ て思って思い出したように行動する・・・くらいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、セージを焚いて部屋の空気を浄化してあげましょうって テレビで言っててね

 

 

 

 

あっ!!! そうだった 

 

 

 

 

前に四柱推命に行った時も言われてたんだって思い出して

 

 

 

 

 

セージの葉っぱを買ったのだった!!

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに絶対にしなきゃ

 

 

基本 自分がやらなきゃって思った時はした方がいいって 勝手に解釈してる私

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

娘がお香のセットを買ったんだけど

 

 

 

 

これが めちゃめちゃ 面白くて

 

 

 

 

何か 棺桶みたいなの・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

買って帰って家で炊いたら   これ変!!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

娘・・・・ これお母さんにあげる

 

 

 

 

 

あげるから家にある かわいいのを持っていく!!だって~

 

 

 

 

それは、大丸福岡で買ったんだから ダメ~!! (笑)ってね

 

 

 

 

 

 

お香に セージ に パワーストーンにと 忙しい私です (;^_^A

 

 

 

でも 何をしても 基本運気が良い方向に行く事をするんだからね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これはダメ〜❣️