話がチグハグになるけど、お許しを

 

年末の事を今更と思うかもですが、私の備忘録も兼ねて

 

 

 

年末、仕事が終わった次の日、次男が帰省するから 予約を。

 

 

どこがいいのか聞いてもわかんないだろうから

 

彼女的には、街並みも歩いた方がいいかな?って

 

とりぢゅうに予約

 

 

彼女は、前の年の年末にも我が家で一泊してから実家へ移動

 

 

同じ九州だから、途中下車です

 

 

今時、彼氏の実家には行きたがらないと言う事をよく聞くのに

 

ありがたくて、とっても可愛らしい娘です

 

 

 

お昼に到着して、まず向かったのは,ランチ

 

 

 

小倉から文字に向かって海岸線を行くとある

 

ラメール

 

 

 

そこで、お腹いっぱいになったけど、夜はまだまだ先

 

 

家に帰って荷物を下ろして

 

 

ちょっと、ゆっくりかな?

 

 

 

お土産をたくさんいただいて💦

 

 

 

まだ、結婚してないからと

 

 

息子からと、彼女からと別々に頂きました(⌒-⌒; )

 

 

 

息子も彼女も働いてはいるのですが

 

 

まだまだ若いから まだまだ色々な事にお金がかかるし貯金もしなくちゃね

 

 

 

申し訳ないけど、ありがたくいただきま〜すラブラブ

 

 

 

夕方から出かけて みんな飲んじゃって〜

 

今回のメンバー みんな 酒豪です❣️ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートは女子だけねおねがい

 

 

 

 

今回は、よく飲みましたね〜

 

 

 

 

 

 

おとなしい娘なんだけど、よく話してくれる

 

 

はたから見てても、息子の事が大好きなんだな〜って すぐわかるからハート

 

とっても可愛いし 嬉しいよね

 

 

 

うちの娘っちとも仲良しだし 

 

 

 

この楽しい食事会の何日後にコロナ感染…

 

 

 

彼女は、その前に実家へ行ったけど、

 

 

次男坊は、我が家で、逆隔離‼︎

 

 

本当に申し訳ないお正月でした💦

 

 

ごめんよ〜

 

 

 

その後、じなんは感染しなくてよかったよかった❣️

 

 

 

 

 

 

金沢遠いけど また 行っちゃお〜かなぁ〜