皆さま

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

やっと、携帯を触ろうかなって気持ちになれました

 

 

毎日、辛くてね〜

 

本当に しんどかった💦

 

 

コロナワクチン接種は、3回まで終了

 

 

 

どうやら娘が貰ってきてる

 

喉が痛いって言い出して、隔離してたのに‼️

 

 

 

娘が発症後、3日経った朝、主人が発熱

 

 

私も喉が痛かったから一緒に病院に行ったけど

 

 

到着した頃には、私も発熱‼️ 高熱

 

 

 

 

よりによって、お正月に我が家に襲ってくるとは‼️

 

せっかく来てくれた息子達とも、話をする事も出来ず

 

お土産を買いに行く事も出来ず

 

 

帰って行きました

 

 

 

喉が焼けるように痛くて

 

 

何も飲み込めなくて

 

 

パウチゼリーのタラミ ビタミンCオレンジが

 

めっちゃ美味しくって

 

味は、本当にわからなくて

 

 

コーヒーの香りもしない! 味もしない

 

 

他のものも、味も香りもわからない💦

 

 

お腹は、空くから、少しでも食べないといけないんだけど

 

 

私が作れないから レトルトばっかり‼︎

 

 

 

 

 

 

最初は、珍しくてよかったけど

 

 

毎回レトルトは、本当に辛い‼️

 

 

とにかく、お野菜が食べたい‼️

 

 

 

ちゃんと食べないと力が出ないよね

 

 

 

 

 

 

やっと喉の痛みが無くなった今、

 

良かったです

 

 

 

それにしても、

 

 

 

お休みだったせいか

 

 

アクセスが増えてたのは 嬉しかったな〜

 

 

本当だったら、毎日更新しようと思ってたのにね

 

 

 

フォローしてね