一年に何回か、ドライブに行くお友達と

 

今回は食事で古賀市にある遊牧民って所に

 

 

いつも、運転してくれて感謝です

 

古賀に来たからには、あそこに行かなきゃ‼️

 

そう‼️

 

如水庵‼️

 

ここで筑紫もちを買わなきゃ‼️

 

 

残念ながら撮影は禁止だから撮っていませんが

 

筑紫もちやあんこ商品

 

その他、沢山の商品が販売店よりお安く売られてます

 

なので、ちょっと買いすぎますね💦

 

 

筑紫もちは、以前はひとりで複数個買えたのですが、まさかの1個だけ…

 

一人暮らしの人はいいけど、

 

家にたくさん家族がいる人は、全然足りないよね

 

 






でも、そこそこ満足して、遊牧民へ

 

 

 

 

 


3号線から一本入っただけなのに、とっても自然

 

 




 

 




 

建物の周りは全部遊牧民の私有地?

ハーブが植えられてます

 

 




 

 




 

 

 



 

前菜です

前菜大好きな私 家でも前菜毎日食べたい❗️

 

 

 



パンを選ぶとハーブパンが‼︎美味しい‼︎

私もパンにすればよかったなぁ〜

 




ご飯はこちら

白米です 笑

 

 

 



ボリュームたっぷりのハンバーグです

 

 

 

 

デザートもかわいいね

お腹いっぱいです‼︎

 

 

 

窓の外は、お隣が見えるのではなくて自然

 

いいね〜

 

今度は、旦那さんを連れてきてあげよう‼︎

 

 

 

これから、

 

お友達が行きたがってたカフェに行こうとしたんだけど まさかの定休日( ;  ; )

 

 

残念だけど、諦めたのはいいけど

 

 

これから朝倉まで行く‼️と言い出した

 

以前、朝倉で買った わらび餅を買いたいのだと。

 

でも、今日は、もう如水庵でたくさん買ってるのになぁ〜と思いつつ

 

 

しゅっぱ〜つ

 

本当にタフな、彼女に感謝です(^。^)