私、ブログ大好き

 

 

 

 

自分の気持ちを書ける場所

 

 

悔しいとか、悲しいとか、嫌だとか怒りとか

 

 

近くにいる誰にも話したくない時ってないですか?

 

私は、その思いをずっとブログに書いてきたのです

 

 

私のブログは、誰にも読まれない(⌒-⌒; )なんて思って…

 

 

でも、誰か読んで共感してくれるかなぁ〜なんても思って💦

 

 

面倒臭いのですが、そういう時もたまにはあります (笑)

 

 

 

でもね、その気持ちが正常に戻った時、

 

 

消さないと‼️っていつも思って削除するんです

 

 

だから自分が

どんな時に、どんな事で悩んだとか

 

どんな悲しい体験をしたとか

 

こんな苦しい事を乗り越えたとか

 

全くわからないのです

 

 

まあ〜 正常に戻った時に、自分の気持ちに恥ずかしい🫣という感情が芽生えて来るのも確かです

 

 

 

でも、

 

あの感情の積み重ねは宝物だったのになぁ〜

 

なんて思います

 

 

 

でも

 

 

 

今更言っても仕方がない…

 

 

 

15年くらい前から、ブログをしてるのに

 

このブログ若いでしょう?

 

 

 

やっと、落ち着いて、かけてるのかな?って思ってます

 

 

 

 

それと

 

 

もっと、もっと、

 

 

 

 

両親との記事も書いて置いたら良かったなって。

 

 

2人とも居なくなって、思い出が次々に出てくるんです

 

 

あ〜 自分がこんな年になっても

 

 

お母さんは、いつまでもお母さん

 

お父さんは お父さん

 

 

あの時のままの 気持ちに帰ることが出来るんだなって

 

そうやって、温かい気持ちにさせてくれる様に

 

育ててくれた両親に、本当に感謝ですね

 

 

 

これからも、たくさんの事を書いていきたいなって改めて思いましたね

 

 

思い出した、昔のことも、書いていこうかなニコニコ