旅行の話題が続いたので、今回、久しぶりに行った福岡の名店を紹介しますね

 

 

 

もう、何十年も来てなかったなぁ〜 稚加榮

 

 

 

 

 

 

昔は、八幡にもあったのですよ

 

その頃は、母とよく行ってたなぁ〜

 

和食は落ち着きますよね

 

 

和食のランチ

 

こういう料理が食べられるお店が少なくなりましたね〜

 

私は大好きなのにね😘

 

 

 

 

 

 

大きな生簀を挟んでのカウンター

 

 

中居さんが着物姿のお店は、もう、なかなかないですよね

 

 

お昼は リーズナブルに頂けるんですよ

 

 

 

これです

 

カウンターが広いので、お隣さんは気になりませんし

 

生簀の向こうの人も、全く気になりません

 

声も聞こえません

 

 

 

 

 

 

空間が広いって、気持ちも広くなれますよね

 

 

旦那さんと、落ち着いた食事が出来て、とっても満足でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お向かいの駐車場と提携してる様なんですが、

 

ちょっと狭くて💦

 

 

でも、大きな車ばっかりでしたよ

 

 

 

 

さぁ〜  また頑張りましょう