なぎさドライブウェイ

 

 

私は3回目  笑

 

初めは、お友達とレンタカーで金沢旅行と能登に来た時

 

 

海岸線を少しだけ走りました

 

 

2回目は、一昨年、姉と来た時に

 

 

金沢から出てる一日観光バスに乗って長〜〜い距離走りましたよ  バスで🚌

 

 

だから今回が3回目

 

 

 

でも、なぎさドライブウェイって、いったい

 

 

どこから入ったらいいのかわからない

 

 

3回とも別の入口から入ってるから、わからない💦

 

 

 

 

いったい、どこからがなぎさドライブウェイ?????

 

 

 

 絵になるね〜おねがい

 

 

 

 

 

 
 
めちゃめちゃ海が綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 海岸で蛤やホタテを焼いて食べることができるなんて言ってたけど
 
 
もう、先へ進まないと、時間がおしてます💦
 
 
 
次は、ガラス美術館とガラス工房へ向かいます