金沢旅行3日目

 

今日は、能登への旅行の日

 

 

行きに、どこかで回転寿司に行こう〜ってはなってるけど

 

 

それまで、何も食べないわけにはいかないなぁ~💦

 

 

 

初めは、コンビニでサンドでも買って車の中で食べながら行こうかって話してたけど

 

息子たち、ずっと気になってたパン屋さんがあるとの事で、

 

そのパン屋さんで、朝食用のパンを買っていくことにしました

 

 

ひらみぱん かわいい名前ウインク

 

家から車で15分位かな?

 

到着すると、もう列が💦

 

 

 

 

少し、並んで待ちました

 

 

素朴なパンがたくさん

 

 

 

どれもこれも、食べてみたい‼️

 

 

 

 

 

少しだけ買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で、食事すると素敵なセットがあったの

 

とっても惹かれました

 

 

でも今日は、残念ながら時間がなくて💦

 

 

 

 

 

車の中で、パクパク食べながら

 

コンビニでコーヒーをテイクアウトして

 

 

なんか 楽しいね〜🚙

 

 

 

 

 

 

次は きときと寿しだよ〜