今日の夜は おにかい 京都



京都に来るたびに必ずいってる居酒屋さん



それがね、本当に美味しいの‼︎




前に、甥っ子が大阪に住んでた時


美味しいからと教えてもらって行ったら


今日野菜がこんなに美味しい‼︎ってね


それから 京都に来るたびに必ず!


いつもは(2回ね)😀


カウンターだったんだけど



今回は、半地下?の奥まった所でした



以前に、何を頼んでいたかは、自分のブログで確認‼︎



でも、美味しかったものはリピートです♪








いつも、ごめんなさいなんですよ


でも、1ヶ月前から予約してるから大丈夫❣️




サラダ、めっちゃ旨です❣️
















最後に番茶   ホッとするね〜





今回はカウンターじゃなくて残念だったから



また、今度はカウンターで来ますか 笑




詳しくは、また、ゆっくりー














イベントバナー