もう、お粉がなくてね〜💦


お粉だけじゃなくて、化粧水もファンデも、下地も💦




これこれ





フェイスパウダーです



これを使い出して、他のが使えなくてね


色々、試しては見るものの、


やっぱりこのパウダーを確保してから、他のを試さないと心配



もう、一年以上Diorにいけてなかったの



このコロナ禍で大丸の友の会をストップしてしまってたんだけど


よく、考えたらお化粧品は必ずいるよね



友の会に入って、10倍デーに購入すると


実質2割引で購入出来るのよね



とってもありがたい‼️




Diorは、私にとって、結構お高め


でも、お肌の調子が上がると気分も上がる


お肌の調子が悪いと気分も下がる


やっぱりお化粧品って、メンタル的にも大事




だから、私はDiorを使い続けてるの



でも、Diorは人気だね❣️


私がカウンセリングしてもらってる時には


10人以上、並んでましたよ‼️



凄い‼️




欲しいものはたくさんあるけど


毎回、無くなったものを補充するだけで精一杯



本当は、全てDior使ってみたいな(^。^)





リキッドファンデーションは新しいお色を注文してる

私の大好きな固形石鹸は、予算オーバーで次回にえーん




イベントバナー