早くペイチャを使わなきゃ‼️

 

 

そんな感じで使うつもりじゃなかったんだけど

 

 

節約、節約で使ってたら あらら…💦

 

 

たくさん残って期限内に使わないと流れちゃう❗️

 

 

 

 

という事で、

 

 

金曜日の夜は家族でうわさの黒鉄

 

 

 

私と娘は車でお出掛け

 

旦那さんは遅いから    どうしよう〜

 

電話で来る〜?って聞いたら

 

 

行く行く〜🚗♪   って言うから 合流

 

 

 

久しぶりにこんなに賑やかな居酒屋へ来たんだけど

 

 

コロナ禍だからちょっと気になったな

 

お隣は 若い子の合コン?

 

その向こうはサラリーマンの飲み会?

 

 

意外に合コンはとっても静か〜 大丈夫〜?

 

 

その向こうのサラリーマン

 

 

 

めっちゃうるさい‼️

 

 

合コン飛び越えて ここまでガンガン聞こえてくるくらいの

 

大声で喋ってる

 

 

また、きっとやってくるであろう緊急事態の前の

 

束の間の飲み会なのかな?

 

 

 

 

 

旦那は車でやってきたから当然の運転

 

だから ノンアルとウーロン茶

 

娘は帰り運転してくれるって言うから

 

ウーロン茶とジンジャーエール

 

 

ただ1人飲めるのは、私だけ  笑😀

 

 

生ビールとウーロン茶…

 

 

う〜ん  一人で飲んでも楽しくないな(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でお酒を飲まなかったらこんなに安いんだ〜

 

 

そして、小さな豆腐が3つ入った湯豆腐のお通し

 

1人330円も付いてたのには驚いた‼︎

 

写真撮り忘れたけど

 

小さな豆腐が 330円3人で990円⁈?????

 

 

まあまあ… そうなんでしょう

 

 

 

 

イベントバナー