あけましておめでとうございます⛩

 

 

 

 

 

 

私は今日が仕事始め  😀

 

 

やっぱり仕事っていいよね〜

 

 

仕事があるから、お休みが楽しい❣️みたいなね

 

 

 

毎日、する事があるって素晴らしい‼️

 

 

 

もし、定年しても、毎日何かしたい

 

 

しないといけない事をみつけたい‼️

 

 

 

そう強く思ったのでした 😊

 

 

 

 

 

年末年始は、見事に飲んで食べての生活

 

初売りもこの状況ではちょっと怖くて自粛💦

 

 

毎年 我が家の恒例は2日に朝早起きして

 

 

福岡大丸へ初売りは出かけ

 

 

お昼にちょっとゆっくりとランチして帰ってくるの

 

 

それが、お正月の食べ過ぎを解消してくれてましたし

 

お正月に食べ過ぎた体を動かす第一歩だったんです

 

 

 

でも、今年は、

 

 

初売り行かないから ど〜しよ〜😣

 

 

 

 

 

30日は息子達と我が家食事会

 

今回は、熊本へ帰る彼女さんも加わっての食事会

 

 

小倉へ到着する2人を迎えに行って、家に、荷物を置いて

 

それから高速で福岡へ向かう

 

私たちの言う福岡って言うのは博多の事ね 笑

 

 

 

年末から

 

飲んで飲んで食べて食べて〜♪

 

 

とりあえず、運動します

 

 

 

 

 

イベントバナー