クリスマスは娘も友達とパーティー🎉


なので、夫婦2人ででパーティー🎉  笑笑




今日のお通しはチキン

  スパイス効いて美味しい〜





お刺身はめっちゃ新鮮‼️

丁寧に作られています





薬味だけのサラダ これが‼︎美味しいの





焼き鳥は ネタが大きいの





軟骨は大好き


でも、鳥軟骨が好きかな





レタス巻き〜




トリのたたき  新鮮で旨い‼️




なんか、だらだらと2人で飲んで食べて


お会計は…   めっちゃ安い‼️




2人だと こんなに安いのね〜


ちょっと衝撃的でした  笑笑



何万も出すのが当たり前だったのに


2人だと、こんなに少ないなんて(⌒-⌒; )




また、2人で祝いましょう〜







イベントバナー