今日は旦那さんとランチです



北九州市のpaycyaが沢山ある‼︎



まんまとハマってます 😀笑笑



B&Wは前に友達に連れて行ってもらって良かったから❣️




予約もしてないけど入れるかしら…⁇



とりあえず行ってみました



今日は予約の方で駐車場が空いてない‼︎



第二駐車場に移動〜♪   近いよ😀






いい感じの入り口です








今日はカウンターでよければという事で



カウンターです




いいですよ カウンター




まずはメニュー  とりあえずランチを選択



私はイカと明太子のグラタンを



旦那さんはトマトパスタを選択




ドリンクは、ホットコーヒーと紅茶ね









岡村農園とコラボしてるから




お野菜がめっちゃ美味しいの❣️























前菜です



大葉春菊のスープ  こんなの初めて❣️





サラダには黒にんじんのドレッシングなんだって




色々説明してくれたけど 忘れた〜







お酒も充実してるようです



キラキラして綺麗です〜








私がオーダーしたイカと明太子のパスタ



いわゆる定番の じゃない‼️



めっちゃ明太子で いかも やわらかーい



これは美味しい‼️









旦那さんはパスタで生めんをチョイス



葉っぱで隠れてます 笑笑









めくるとパスタがでてきまーす  笑笑



これもめちゃ美味しい








ドルチェはパンナコッタとチョコレートケーキと



冬のスイカ



これが甘くて美味しいの‼️







私の紅茶








旦那さんのコーヒー









ここはですね


定番じゃない‼️



自分で作るのは無理だな



農園とのコラボもあるのでしょう



お野菜が美味しい‼︎



料理を考えるのが楽しいですね




paycyaでお支払いで〜す














イベントバナー