先月の佐世保旅行からの帰り道



伊万里牛で有名な 焼肉 勝に 行きました


何年振りかな〜



ステーキハウスに行ったのはもう20年以上前


焼肉は、15年くらい前かな?



内装も変わっているように感じました




入口の階段は気をつけてね


特に帰りは‼️








店内は、広いです


お隣さんとも離れて安心










ゆったりした空間で、寛いで食事ができます


そして、

リーズナブルです









































いつも、ここを通るときは食事後で



食べることが出来なかったんだけど



今回は、朝が遅くて、グッドタイミングでした




また、行きたいなぁ〜🚗〜♪