昨日7月16日は お誕生日


年齢はさておいて



朝から娘からのお祝いと


末っ子からLINEでお祝いメッセージをもらいました



旦那は あ〜 おめでとう と


とってつけたような言葉



長男はガン無視です  笑



何故でしょう


同じ事をされているのに 何故かしら



長男は、微笑ましく思えてしまうんです


これが、子供はいくつになっても子供なんでしょうね




私は、小倉と戸畑の境にある


シュレックが大好きで


そこの桃のケーキが大好きなんです


おいしい桃が手に入った時しか作らないらしく


今回も お店に旦那さんが行ってくれたのですが


残念なことに


今年はまだ作ってなくて、作るかどうかもわからないそうです


前に、お願いした時は、どんな桃でもいいから、この日に作って欲しいとお願いした時はありますが、


美味しい桃が手に入った時に連絡してくれる事も出来ますよってその時は言ってくれましたが、今はわかりません


とってもお忙しいから、無理は言えませんよね


もう一つ


シュレックのフルーツケーキが絶品❣️


ここのフルーツケーキ


丸いケーキ🎂じゃないよ?


焼き菓子のフルーツケーキ



私、フルーツケーキは苦手だったんだけど


一度、いただいて、びっくり


すごく美味しいんですよ‼︎



それから我が家では、贈り物に🎁


とっても喜ばれてるんです




今回は、大好きな桃のケーキがなくて残念だったけど


旦那さん、何故か違うお店でケーキを買ってきてくれました









とっても鮮やかで、美味しそうなフルーツゼリーと

モンブランのケーキ



夜にまったりといただいきました



あーーせっかくのダイエットが…💦


今日だけは まっ いいかプンプン





イベントバナー