*自己紹介

ガーベラ2024年組女子、受験終了しましたガーベラ

バタバタして、気づけば6月!
 
おかげさまで、下娘は楽しく中学生活をEnjoyしております。
部活にも入り、たくさんお友達もでき、中間テストも終わりましたが、持ち前の要領の良さを発揮した様子。(もうあまり勉強の様子は見ていません~)
 
私も下娘のクラスでたくさんママ友ができて、中学生ママLifeを満喫中~。
感じの良いママさんが多くて、気持ちの良いお付き合いをさせていただいています。
 
さて、そんなわけですっかり中学受験のあれやこれやから遠くなったわたしではありますが、実は少し前に毎日新聞の記者さんから取材を受けまして、その記事が掲載されました。
(このブログを見てご連絡をいただきまして・・・上の娘の時のブログまで隅々まで読んでくださって取材をして下さり、感激しました。)
 
有料記事ではあるのですが、良かったらご覧いただければと思います。
 
我が家の省エネ受験などを素敵にまとめて下さいました。
 
毎日新聞記者のMさん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

初めてのローファーのお薦めですチョキ

学校指定の靴は固いので、足が傷だらけになっちゃうんですよ。

これはやわらかくて足に負担がなくて、スニーカーしか履いたことがない子でも違和感ないと思います!!

 

女の子。

 

幅狭さん用もあります!

 

 

 

幅広さん。

 

 

 

男の子。