みなさん、こんにちは~音譜


まだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきたように思いますもみじ


少しずつ秋に突入ですね・・・。


さて、以前にさくらの米粉100%のシフォンケーキの食べ方<夏バージョン>をご提案しましたが、


(詳しくはコチラ ⇒ クリック 音譜


今回は<秋バージョン>をご紹介しますねニコニコ



じゃじゃじゃんクラッカー


クローバーさくらの米粉100%シフォン トライフル仕立てクローバー





シフォンケーキをひと口サイズにカットして、おうちにあるジャムやフルーツソース、クリーム、フルーツ、ドライフルーツやナッツなどをグラスに盛り付けるだけで、こ~んなにオシャレに変身!!


クリーム系を加えることで、少し濃厚な秋らしいデザートになります。


栗やさつま芋のペーストを使ってもいいですねひらめき電球


さくらのシフォンが冷凍庫にあれば、急なお客様が来ても安心ビックリマークです。


秋の夜長に、ちょっとしたデザート、召し上がってみませんかはてなマーク






さくら自慢のシフォンケーキ、買ってみようかなと思った方、詳細はコチラ⇒クリック 音譜