皆さん、こんにちはビックリマーク




さくら工房
では、来週からいよいよ新しくレシピページが登場します!!




その前に、特別にちょっとだけお見せしちゃいます音譜








抗酸化レシピ:ズッキーニとトマト炒め


夏野菜を使った彩り豊かな一品。冷めてもおいしくいただけます!





さくら友蔵のブログ



抗酸化についてはコチラ⇒クリック
音譜




<材料>4人分


・ズッキーニ 3本


・トマト 2個


・オリーブオイル 大さじ2


・にんにくのみじん切り 小さじ1弱


・調味液 しょうゆ大さじ1、塩小さじ1弱




<作り方>


1. ズッキーニは1cmの半月切り、トマトはくし切りにする。


2. フライパンを温め、オリーブオイルとにんにくを入れ、香りが出たらズッキーニを炒める。火が通ったらトマトを入れてさっと炒める。


3. 調味液を加えて味を調える。




新しいページが完成しましたら改めて報告しますね音譜