いす いいっす ブログ シーモーネーター | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

お尻だせからー!いきなり シーモー

おしらせからー!お知らせ!


今週水曜日は コレやー!!





琥珀くん 夢翔くんは 一周年

琉華リーダーは 20周年 若作りしてます

が……自分と3つ違い……     ウソ

普段しっかりしてますが時々 ネタになる 
おもろな病に 湯たんぽで やけど!

黄門の病とか…… なぬ……でしょ

本人に 聞きなはれや! 水曜日限定

どや 新しい? 期間限定 


琉華リーダー 乳輪したときから…

はい股シーモー 入店したときから

しっかり者 皆が彼の事を 王子と

呼んでました 時々違和感なく王子って

呼んでしまいます!王子 ホスラン苦戦中


明後日の 周年もホスランも 応援death




画像はワングループの ベスト10入りの時


ホスラン劇的 逆転勝利が理想なんですが

まだ 一位に 一回も なってません


マコチャンの時は 接戦でしたが…


一回 一位 いっときましょうよー

サイトはこちら


http://www.clubhousejaeger.com/hosts


ご協力 お願いします

 
この二人にも 頑張ってもらわねば




拍手 チャンピオンシップでの夢ちゃん





リアル接客ちう!お客様ご協力ありがとう

盗撮ですが……




グループミーティングでの 1コマ






ファッションショー 夢ちゃんは2位に

最期は 決め紫 


夢翔くん 琥珀くん 明後日やぞー

琉華リーダーは チャンピオンシップの分

力 いれとーる 二人も 頑張れ


もちろん 皆も 3人を 祝うために

お店 盛り上げマッスル 


まってまっせー


週末は 抽選会のご来店ありがとう後財増

当たった お客様 おめでとうdeath

桜プラチナム従業員一同 最高の思い出

提供しますんで はずれた方も

次回のご招待企画 もりもりまーんで股





代表マミー 使わせていただいてまーす

いいねも ありがとう 御座います

代表から プレゼントされた椅子で

このブログ書きました

今日は 皆で仕事前にサンドイッチ




今週は 桜プラチナム 連休も御座います

明日もですが明後日は ワイワイdeathぜ


全員の 顔は Webに おっぴろげて

覗いて くんなはれやー 検索やでー

◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

でわでわ!ロックでコック料理長でした!


そうそう 昨日 ハッシュタグに包茎を

整形外科関係の いいねが!ちらほら

ありがとう御座います わたしゃー

立派な 大人death  店で確認 (笑)