金きらに輝け 副主任 ゴールドボールぶらり旅 | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

今日の主役は この人のみ みんなは

今日だけは 脇役に徹します





股 盗撮 気合いの 眉毛ちう

桜咲修副主任 いきまっせ!


まだ 間に合います 修ファンまってます


脇役にって書きましたが 

桜充代表 ちゃいますな

接客しながら 桜の カッコいいとこ

楽しいとこ チームワーク

他店の お客様に 見せつけろって

桜プラチナムに 来たいって思わせる接客


今日は代表 差し入れの 熱い犬を買いに

桜面々と IKEAに これやー




これが








こうなる なるわけないやろー (笑)

この画像は 代表から 送られてきた物

時々 おもろなこと してくれます



ホットドック 御馳走様でした

みんなも がっつり いただきました


なんと わたくしに ブログ専用椅子まで

買ってきてくれました これやー




クッションまで 別に いつも気遣い

ありがとう御座います


ぽんち画像 ぽんちんぽちぽち!

ホスランやー 琉華リーダーやー

今日は かっこいいのん 載せますわ




どや ちゃうちゃう しかも影武者

涼リーダーから 送られた そっくりさん

似てるかって……桜で確認や 店でなー

はい お決まり文句 決めたとこで…

ほんまの イケメンの画像&言葉

金曜日なだけに 金箔入りシャンパンと









皆さんお疲れ様です!

桜 琉華 です。

本日は全店舗の代表者で行うチャンピオンシップ最終戦!
桜プラチナムからは副主任
    【桜咲 修】

たぶん今までに見たことないような戦いになるはず!!
いいとこは全て吸収できるよう、気合い入れて頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


毎日お客様、従業員、本当に感謝感謝。(*^O^*)
皆さんのご協力宜しくお願い致します♪d(ゝω・´○)
カッコイイね!を1日1回ポチッと押してね♪( ‘-^ )b

今日も1日宜しくです!!(o ̄∀ ̄)ノ”

 http://www.clubhousejaeger.com/hosts


決まってるねー かっよすぎやろー

ちょっと 原辰徳 今日は 押さんとこ





ウッソー 皆様 ご協力お願いします

あのグラス傾けてる あのグラスに

こっそり おっちゃんの 金玉毛

忍ばしたった たまたま 風に吹かれ


今回は画像祭りやー 画像の金玉手箱やー

明日は これでっせー 大金玉抽選や

オーナーが グレードアップバージョンを





どや 抽選日 8月に 7月に行くのに(笑)

桜プラチムと エエ勝負しとーる


なんやかんやと ブログ画像くれます


オーナーかっこいいのんは いりません

自然なんが いいっす


てっか 怒涛の 料理ラッシュで

結果は 股 明日 



尻切れトンボですが……

みんなの 頑張り……みれてません

今日は 自分が がんばったー

誉めてくれー 副主任もうちと頑張れー


Webも 見なさーい こっちを見て見て

◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

遅い 投稿 すんまそーん!

昨日 ハッシュタグに おっぱい 包茎

いれたった! やる気有るんかって!

でわでわ!ロックでコック料理長でした!