男と女 ジェンダー 締め日前日 明日は営業よん | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

こばこばんは!桜platinumの料理長death




今月は まだまだ 祝ってくださーい

ゲット出来るチャーンス


副主任ファンも 他のホスト君応援

してくれてるお客様も 是非是非



明日は この業界 忙しいです

今日は、狙い目でっせ


ゆっくり じっくり まったり ねっとり

出来ますぞよ


せや ちょいと 小難しい言葉

ジェンダー 詳しくは分かりませんが

男女平等 男女差別反対 みたいな

そんな感じ やったような?


看護士 保育士 キャビンアテンダンド

なんや 呼び方変わりましたよね



女性も社会で活躍してます



女性も遊びましょ どうしても

まだまだ お酒飲むのは男社会なイメージ


アルコールは男女平等ですわ


楽しい お酒は 桜platinumにありまっせ

一度 足運んでくださーい!


ホストクラブのイメージ変わりますから


初回 1h  のみのませ 1300円って

キャンペーンもしてますからー


スタイリッシュな男の子達が

エスコートしまんがな ワイワイも有り


旦那や彼氏の愚痴も がっつり聞きまっせ


男前でも 桜platinumの基本は

アットホームなのです



 
この画像はキメキメですが

みんな 気さくに お話ししますんで


心配ナイチンゲール


今日も 20時からオープンしますよー


お待ち してまんぼー


◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

でわでわ ロックでコック料理長でした