本番 かまします ハッピーバースデー  | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

こばこばんは!桜platinumの料理長death

まずは画像 Wマイクな お二人 





 
なぜにWマイク? VIPルールでのコール

でしてん 最近は マイク交代で


まこちゃん 直人くんが がんばってます


昨日は 久しぶりの 光景


やっぱり 巧いね この二人


まあまあ 今日は 来ましたぞ本番
 
 


  桜platinum副主任 桜咲 修

お誕生日会 バースデーイベントだー


今日は 絶対忙しい ホスト君達足りない

でも きなせー 楽しい雰囲気に

包まれなせー 体験君も 数人います


フレッシュな会話も出来ますよー

まだまだ 甘いテーブルマナーかもですが


そこは 優しい お客さま 多目に

なにとぞ! よかったら 一緒に

のんだってくださーい

桜の楽しさ 伝えてもらったら(*⌒▽⌒*)

珍しく 顔文字でっせー


ここで また 画像を




桜platinumのエントランスです

桜の それぞれのNO1が

 
さて今月は 副主任が乗るのかー


昨日 ルカリーダーが ナンバー阻む宣言

みんな 良き仲間 そして良きライバル


おっちゃんのは みんな応援してる


けど バースデーイベントの日やから

今日は 副主任応援するぞ

でも みんなも 負けるな~


ワングループでは 桜platinumは

一つの 店舗 みんなのお客さまが


桜platinumの 応援団なんす


今日のイベント成功さして

ワングループ No.1も かっさらう


読者の皆様 桜platinumのお客さま

今日のイベントに 応援しに来て下さい


待ってまーす 20時より オープンでっせ


◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

せやせや 来月の花見抽選会も

やりまっせー 運試しじゃー



 
関係ない話ですが 家のチビが貰った

ホワイトデーのお返し


桜クッキーでした 偶然 なんや縁有るね


でわでわ ロックでコック 料理長でした